SSブログ

【3DSLL】ファンタジーライフはどうぶつの森とは違う!! 面白いという人が続出している 在庫あり [注目のソフト]

ファンタジーライフはとびだせどうぶつの森と
同じように思われているけど、全然違いますよ!!

一番違うのはクリアがあること。

ただ、クリア目的でゲームする人は少ないみたいですね。
なぜなら、ファンタジーライフはバトルもあって職人のレベルを
上げたり、力を合わせて狩りをしたりとかなり
長く楽しめる内容に仕上がっている。

ファミ通のゲーマーの方も言っていますが、
相当やり込み度が高く、人によっては
とびだせどうぶつの森よりも、遥かに楽しむことが出来る方が
これから続出するでしょうね。









ファンタジーライフ(特典なし)















http://www.fantasylife.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。